::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


お久しぶりです263


先週末はずっと旦那の親戚のとある行事に参加してまして


すっかりこちらの世界から遠ざかってしまってたrooneymamaです


月曜になっても旦那共々疲れはとれず・・・406


でも火曜は、おなじみYUKA’Sファミリーが我が家へ遊びにきてくれましたw424


おかげさまですっかり癒されました433


YUKAちゃん&ワンコパワーどうもありがとう~420420


 284.jpg


ライ&ハル&ヒナ、今日はゆっくりしてってくれたまえ~( ̄*ー ̄)


やっぱ真夏はクーラーの部屋で遊ぶに限るね343


285.jpg


ルーニーも週末はずっとお留守番だったから、


大好きなライハルヒナが遊びに来てくれて、めちゃ楽しそう~415


普段はおもちゃ投げても一緒に取りに行かないのに、


今日は一緒になって取りに行ってましたw


286.jpg


こないだ誕生日に買ったコング、ライハルヒナに試してみたら・・・


どーやら食べ物絡んだら、ハルがめちゃめちゃ強いっ282


顔と体に似合わず、食い意地張ってるギャップもかわいいわ411


ライヒナはただただじーーーーっと待ってるだけ


買うなら2個もしくは3個買わなきゃ、ライヒナが触れることはなさそうです195


 


696969


 


実は今日はもうひとつ楽しみなことがあったんです420


4時に五月山公園で、Purin’s family♪のこずえさんと


待ち合わせしてたんですよね415


実は意外と近所に住んでて、五月山公園で逢う約束をしちゃいました266


もう心臓ばくばくです268


生プリンちゃんたちにもドキドキドキドキ414


287.jpg


420総勢8ワンコ420


8ワンコ全員のカメラ目線はやっぱ無理だったので、もう1枚


288.jpg


ジャーーーーーーーーン!!!


夢のプリンズファミリーとのコラボレーション415


しかも今週からリボンちゃんもお泊まりで来ていたので


一緒に連れてきてくれました、ラッキー343


ジュエルちゃん、ショコラくん、リボンちゃんはプリンちゃんの子どもなんですよ420


 


で、さっそく広場でノーリード


291.jpg


292.jpg


293.jpg


プリンズファミリーはみんな元気でよく走る282


ルーニーもノーリードにしてみましたが、クンクン専門のルーニーは


うっかり道路に出そうになり、怖くなってオンリードで我慢・・・406


要するに「呼び戻しできない」rooneymamaです


昔は出来たんだけどな263←軽く言い訳・・・


290.jpg


走り回って喉カラカラなって、水分補給中のジュエルちゃん


てか寝ながら水飲んでませんか!?かわいすぎです419


 


そうそう、ライなんてね、


いつもカメラを向けると絶対顔を背けるライなのに、


こずえさんがカメラ向けるとこの通り30


295.jpg


ライLOVEな私は超ジェラシー262(爆)


やっぱ人もワンコも、若くてキレイなおねえさんには弱いってことなんよね263


もちろんお姉さん大好きルーニーも


296.jpg


この通り、デレデレしまくりっすわ330


 


そして挙句の果てには


299.jpg


304.jpg

てか、モテモテプリンちゃんは競争率激しいのに・・・


はっきり言って、ルーニーとの相思相愛率0%は確実やねんでー282


 


 294.jpg  297.jpg  300.jpg301.jpg  303.jpg  302.jpg


5時ごろになって、ようやく涼しくなってきたしみんなもまだまだ楽しそう~


もちろんママたちもおしゃべり祭り状態184184184


 


他のワンコも増えてきたので、プリンちゃん以外はリードにつながれたんだけど、


306.jpg


3ワン12脚23


でも仲良しさんなので、それぞれが違う場所に行くということはないのです219


それに見えない場所に行ったとしても、


こずえさんが「バイバーイ」と呼び戻しすると


エイホ♪エイホ♪と姿を現すんですよぉ420


超かわいい~~~51


で、これならライハルヒナにも出来るかもと、やってみると


305.jpg

残念な結果に・・・406


でもこれにルーニーを入れたら、ますますバラバラやろな263


 


で、最後にお決まりの集合写真~343


289.jpg


初の後姿集合写真もかわいすぎ~420

スポンサーサイト

コメント

チース!
めっちゃ楽しそう!
その会に混じりたかったわぁ・・・(_ _。)・・・
なんだかみんなセレブでゴージャスな雰囲気やから、
我が家の小市民ココメルは入れてもらえないかしら?(>▽<;;

メルの件では心配かけてごめんね!
原因は分からないけど、症状は日毎になくなってきました~!
なんか毒物でもたべたんかなぁ・・・?と思ったり・・・
お騒がせしてごめんね~<(_ _)>

おつかれぇ~~。
嫁の務めを果たしてたんやね。
M市で。

すごいキラキラしてる雰囲気の集まりぃ♪
ライもルーニーもえらい変わりよーなや。
あんたらクレヨンしんちゃんかっ!
YUKA家はチームワークから鍛え直しやね。

みんなのバック良いなぁ。
可愛いわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな可愛いねーぇφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

どの写真見ても~
癒されるよぉ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー君はみんなと一緒が嬉しいんやねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

来夢瑠もフレンドリーな子に育ってほしかったよぉ(笑)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日もめっちゃ楽しかったわぁ~♪
いきなりの雨は残念やったけど・・・
心残りくらいが次へのステップに繋がるからちょうどいいんかなぁ(笑)
お家で散々おもちゃちらかして走り回ってうなりまくってごめんね!!
でもワンたちは毎度ほんまに楽しそうでYUKAは大満足です。
プリンちゃんたちともドキドキのご対面出来て
感激やったし楽しかったね!!
それにしても我が家のワンはほんとにしつけなってないのを痛感したわ。。。(´_`。)グスン
それに夏に弱いYUKAはハンカチ片手にデブキャラ炸裂やったし(汗)
rooneymamaのおかげでまたまた楽しい思い出ができました(*^-^*) ニッコリ☆
夏バテならないようにゆっくり休息してね♪
いろいろ気を使ってもらってほんまにありがとう((@^ェ^@))

すっごい楽しそうですね~8ワンコ☆
後ろ姿集合写真またまた可愛いすぎですね~!!写真撮りたい…!
そうか…トイプーはみんな服着てるんですね…(´∇`*)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うひゃ~わんこ凄すぎます。
どの子がどの子か覚えれません。。。

rooneymamaさんへ
お疲れ様でした。
長男の嫁は、行事があると色々と大変ですね。
私はお気楽な次男の嫁です(b'v`★)

でも、それが終われば天国でしたね~。
楽しそうです。
ライ君とルーニー君は、綺麗なお姉さんが好きなのね。
私は・・・・(泣
エイホとバラバラがなんともカワユイです(*^_^*)

すごいですね これだけプーちゃんがいるなんて
まわりにいた 人たちはラッキー☆ですね~

みんなとってもかわいいよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  

とある行事・・v大変そうですねぇ。
お疲れサマです☆
五月山公園って川西にある五月山ですか~?♪
総勢8ワンコちゃん達ベンチにキレイに並んで
きゃわゆいィ~!!(^口^)ヒナちゃんは
並んでわかるけど、小さいんですねぇ★プリティだぁ♪

8わんこ!滅茶苦茶可愛くて・・・思わず「ヒャ~っ」て声が出ちゃいました。
プーちゃん達がこんなに集まるとまるで年末に売り出す「カレンダー」の撮影会みたいですね!
みんな可愛い子ちゃんばかりで羨ましいなぁ・・・。
我が家の「Chomi」なんか毎回勝手に参加して一緒に遊んでしまうだろうなぁ・・・。

やっと私もUPしました~
やっぱち8ワン集合写真はうまく撮れてません(悲)

火曜日はとっても楽しかったです☆
渋滞するお時間に五月山まで来ていただいてありがとうございました。

次回のカフェ楽しみにしてますね~

勢ぞろいでの集合写真は圧巻です!!
すごーい!こんなにたくさんのトイプーたちに
囲まれてみたーい♪

ryo.ちゃんへ

ホント楽しかったよ~(≧m≦)
次回、ぜひ参加して(≧▽≦)ノ
てかウチが一番小市民やしー( ̄*ー ̄)キラン

メルちゃんほんと良くなってよかったね!
正直どうしようかって思ったやん・・・
また元気なココメルちゃんと遊んでねっ☆

さくら@さんへ

マジでルーニー連れて隣のS市で遊びたかったわー・・・
しかも先週の疲れが今になって出てきてますわ(年やね・・・)

さくら@さんのつっこみはさすがやな!
くれよんしんちゃんそのものやったよ(≧m≦)あの2人・・・
チームワークは永遠の課題やね(笑)

後姿なんて見たの初めてやったから、めちゃ新鮮でGOODやってんよ♪

来夢瑠ママさんへ

1年前ではとっても想像が出来ないくらいフレンドリーに成長しました☆
なので来夢瑠ちゃんもフレンドリーになれますよん♪

YUKAちゃんへ

お疲れ~、この日も楽しかったねぇ♪
そしてウチまで混んでたのに来てくれてさんきゅです☆
てか何もおもてなししなくてごめんねぇ(汗)
そして次回からは、お茶も持ってこなくていいからね!

プリンちゃんたち、ほんま可愛かったよなぁ♪
プリンちゃんたちはみんな仲良しやったけど、ライたちはしつけは大丈夫よーっ!ただ協調性が・・・てな感じ?(爆)
あんなに晴れてたのに突然の夕立にはビックリしたね~
山の天気は変わりやすいってことで(≧▽≦)ノ

sasukeさんへ

1ワン飼いだと8ワンコ集合したら、すっごい感動もんですよw
後姿、いいでしょ♪
この日初めてこずえさんが可愛いことに気付かせてくれました☆次回から後姿もチェックです(笑)
んー・・・どーでしょう・・・
私は汚れ防止対策も兼ねてるんですよねw

あおいさんへ

ほんとにみんな同じに見えるかもですね~
みんなすっごい可愛いしね♪

ミルパパママさんへ

うふふ(≧m≦)
そんなに大変じゃないですよw、長男の嫁ってー
妹は次男の嫁だけど、長男の嫁と合わないんだって・・・
それも大変ですよねw
私は小姑と適当にしてますよ(笑)

ほんと8ワンコと遊べて超楽しかったですw
男の子ワンコってみんな女の人が好きなんですよねw
対照的なワンたちでしたよー(笑)
ライたちはこれから練習だなー

COCOままさんへ

ねー、意外とプードルって多頭飼いの人多いので8ワンコ集合は案外容易なことかもです
みんなホントにかわいかったです(≧▽≦)ノ

ポッターさんへ

ホントですよー
このときばかりは独身が羨ましいと思いますねw
五月山は池田ですよw隣です
みんな並べると、ますます可愛いでしょ♪
ヒナはやっぱちっちゃいですよね
実はルーニーと同じ体重の子がルーニー含めて3ワンコいたんだけど、ルーニーが一番でかく見えるのはなぜ!?

miyurinさんへ

みんなホントに可愛かったですよw
カレンダーですか(≧▽≦)ノ
ほんとカレンダー作りたいかも(≧m≦)
プードルの集まりでもよく子どもさんも参加されてますよw♪

こずえさんへ

私も10枚以上撮ったけど、みんなカメラ目線ってのは難しかったですー
でも、今回はまだまだマシだったよw
やっぱこずえさん効果!?(笑)

こっちこそ楽しかったです~
ありがとう☆
渋滞は大丈夫でしたよー(それに迷ってないしね 爆)

またカフェ計画といくら食べても太らない作戦練りましょう(爆)

kanaさんへ

でしょー♪
私もイラストではよく見てるけど、リアルコギさん大集合が見たいですw
そして私も囲まれたい(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

