::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


まるでやる気ない2人(匹)とあるだけの保冷剤をクーラーボックスに詰め込んで、


北方面へ車を走らせる旦那12


目的地は日本海466 宮津市にある天橋立海水浴場301


旦那は別にサーファーでもなく(見ればわかるね263)、水泳も得意でないくせに、


なぜか夏になると海に行きたがる・・・


決して泳ぐわけじゃないのにねぇー422


「夏」を感じたいだけに、この暑さの中振り回されるルーニー&私40


旦那よー、貸し①だから覚えといてな!(ってどんなけ海嫌いやねん私・・・)


 330.jpg


海の色と同じくらい青い空~晴れすぎやわ


331.jpg


 炎天下の中、砂浜は恐ろしいくらい熱いのでもちろんダッコ


 


333.jpg


なんてうっとり見れてるのもつかの間


そのうち旦那にリードをぐぐっと海の方へ引っ張られ


332.jpg


やっぱり去年同様拒否40


てか服汚れるんですけど・・・(鬼)


 


服を脱いで、私と日陰で避難中(笑)


334.jpg


無理やり海入れられそうなったのに、やっぱ旦那が気になるみたい


 


335.jpg


336.jpg


でもやっぱり海は拒否らしい・・・


頑張れ元水猟犬(笑)


 


でもこの中途半端な遊びにしびれを切らした私は(暑かったしね263


337.jpg


ドボンと海に入れてやった!


338.jpg


熱中症予防対策つーことで(笑)


 


帰ってからのシャンプーは、もちろん旦那にも手伝ってもらいましたw461


てかこれで貸し①チャラ?!


でもシャンプーって2人でしたら、すごい楽なんやね・・・184

スポンサーサイト

コメント

すっごいキレイな海やね~^^
旦那様、行動派なんやね~♪

Qmama海は大好きやねんけど、年々暑さが堪えて・・・。
この時期街中やと、カンカン照り、クーラーガンガンを交互に繰り返すから、体おかしくなるね~^^;

ルーニー君、めちゃ細いぃ~(*_*)
やっぱプードルは、モコモコ毛(毛ってぇーv プッ)
で、ふわっと見えてるのね~。

Qmamaはドライブで海に行きたいですわ(*^^)v

海やぁ~~♪
やっぱ、こんだけ暑いとルーニーとこのブログで夏を
感じるのが一番ね(笑)
ほんま綺麗な海やなぁ(≧∇≦)キャー♪
ちなみに今日流真は須磨に行きはったわぁ。。。
汚いし人多いのに初体験の海が須磨だなんて・・・
ルーニーよりも待遇悪いしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、もちろん流真よりルーニーのほうがYUKAは可愛いけど!!
で、顔だけルーニーで首下は誰???(笑)
トリミングで足先までバリ入れられた風なってるし。。。ププッ ( ̄m ̄*)
それでも楽しそうなルーニーはやっぱ最高に好きよ♪

Qmamaさんへ

やっぱ海は日本海かなーって思って行っちゃいました
実はウチからだと意外と近いんですよねw(高速代もそんな高くないし♪)
確かにクーラーとカンカン照りの繰り返しは体にこたえます・・・

ぷぷぷ(≧m≦)そーなんですよー
濡れたらかなりショボくなるんですよね♪
旦那なんて意外に細いルーニーみて、羨ましかった模様(爆)

海ドライブ、いいですね~(≧▽≦)ノ

YUKAちゃんへ

海行きたいという旦那をとめきれず、行ってきてしまったわT▽T
お陰で日焼け止め塗り忘れた足が未だに痛い・・・

流真くんは須磨行ったのね♪
須磨って実は私は行ったことないねん
旦那が言ってたけど、昔海に焼きそば浮いとってそれ以来行く気なくしたらしいよ・・・流真くんの行った日は浮いてなければいいけど(笑)
足、ひょろひょろよね・・・
でも意外と足長いんちゃうんー?って思った私って親バカ??

rooneymamaさんへ
天橋立海水浴場、姉の家族と行った事あります。
海に桃を投げて桃拾いがありました。
今もあるのかな?
天橋立海水浴場って今でも、凄くキレイですね。

海を拒否ってるルーニー君、メチャカワイイ。
でも・・・ママにはめられてブーツカットのおみ足が
何???って感じになっちゃた(≧m≦)!!

綺麗な海ですね~♪
入れられちゃったんですねルーニーくん(笑)ぺろん可愛いです!
水に濡れるとほんとに犬種不明になりますよね・・・トイプー(´∇`*)
私も夏の海嫌いです~!近所の海に海水浴客がてんこもり集まる上にゴミだらけで・・・やっぱり夏は引きこもりですよね~☆

ルーニー君~違う子みたいやね(~~*)ノhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

身体が濡れちゃうと、こんなに細いんやぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って~なんか感激してしまったわ(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

↓わんこがいっぱい~~さすが神戸・おされーなカラーのわんこちゃんもいるわぁ~きゃ~~みんな個性があってかわいいね~~

↓&そこのアウトレットもステキ~行きたいな~(暑そうだけど・・)室内に入っちゃえばいいからね・外はささっと早足で歩いて、お店をゆ~~っくり見たいな~いいなぁ~

この砂浜、写真からも光(陽射し)が強いのが伝わります~日本海も暑いのね~行ったことない見たことのない景色です~だれもいない?すごいね~貸切だね~
ずぶぬれルーニー君、磯の香りがしそうだね(笑)

海に呼ばれたルーニー一家!
お疲れさまっす。。。

キレイな海だったのでサーファーでもないダンナ様を許してあげましょう!
ルーニーって後ろ太もも発達してない?
たくましいわぁ♪

今回はシャンプー二人で良かったね。
もちチャラチャラやん。

(*≧m≦*)ププッ
濡れたルーニー、
なんかココナみたい(≧∇≦)ブハハハ!
色んな所にお出かけ元気やねぇ
我が家はおとうしゃんは仕事やし、ryo.はバテバテで
昼間は引きこもってます(; ̄ー ̄A ・・・
でも、写真見てたら泳ぎたくなってきたワ・・・
(実は泳ぐの大好き大得意だったりスル・・・)

ミルパパママさんへ

天橋立海水浴場、まぁまぁキレイですよねw
桃拾いですか?
必死に泳いで取りに行かなきゃですねー

去年も海(水)を怖がってたので、ルーニーは恐らく一生怖いままなんでしょうね・・・
でも暑かったし、シャンプー覚悟で入水(≧m≦)
ブーツカットがスキニーになってオシャレ・・・じゃないですね(笑)

sasukeさんへ

せっかく日本海まで来たし、やっぱ入れなきゃ損みたいな感じで?!
ほんとトイプーって濡れたら変わりすぎですよねw
そっかー、sasukeさん家って海にも山にも近いんですよねw
人がてんこ盛りでごみだらけなったら、そら嫌ですよね・・・
夏は引きこもりが一番ですよね☆

来夢瑠ママさんへ

やっぱ変わりますよね~
感激ですか∑( ̄ロ ̄;)
ルーニーは脱ぐと意外と細いんです( ̄*ー ̄)
女の人だったら、逆がベストですけどねw

ECOさんへ

えへへ♪ウチは神戸じゃないっすよw
ほとんど大阪よりです☆
でもプリンちゃんファミリーはみんなおしゃれで可愛いですよねw

三田のアウトレット、ほとんどのお店ペットNGなんですよねw
でもぷぅちゃんならバッグインしたらOKやと思うよw
でも買い物目的なら、交渉すればOKだったよ♪

日本海、そういえばECOさんところから遠いですね
でも神奈川や千葉や伊豆なんかが近いし、羨ましいです☆
日本海は湾に比べて、臭わないから好きですw

さくら@さんへ

そっかー、海に呼ばれたんかー・・・
呼ばなくていいのに(苦笑)

ルーニーの太もも、発達してる風?
やっぱ未去勢効果なのかもね

マジシャンプーラクチンやったわー
今度からそーしよー♪
てか逃げられたりして∑( ̄ロ ̄;)

ryo.ちゃんへ

濡れるとココナちゃんに似てるなら、ずっと濡れとかなければ(爆)
元気なんは、若干1名・・・残りの2名はバテバテですわ・・・
昼間は引きこもっとかないと、マジヤバイって!
ryo.ちゃん元水泳部??
だからすごいスタイルいいんだねぇ(≧m≦)

海海☆
この暑い中、海水浴以外で海にいったら倒れそう・・・

ルーニーママ水にはいってないのね(驚)

ルーニーくん海怖いの??
涼しくなったらプリンと海いこ~♪
きっとルーニーくんもはいってくれるはず!!
一緒にキナコモチしよぜい!!

海ですかぁ
いいですね~
COCOはまだ海に連れて行ったことがないんです。
ルーニーくんmamaに無理やり海に入れられちゃったの?
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
トイプーって濡れると 誰?ってなちゃいますよね~
それで。。ルーニー君は泳げたのかな?

こずえさんへ

ほんとこの日はマジ焼けましたよ・・・
うっかり足に日焼け止め塗るの忘れて、めちゃ痛かった><
私も足しか入水してないよw

ルーニーは、水がどうやら怖いみたいです
ぷぷっ(≧m≦)ホントプリンちゃんと一緒だったら、追っかけていつの間にか泳いでたーってなりそう(≧▽≦)ノ
きなこもち☆きなこもちw(*^▽^*)

COCOままさんへ

海ってプードルにはちょっと抵抗ありますよねw
(その後のお手入れが大変だしね・・・)
私はシャンプー覚悟で入水させましたよ
暑かったしね
恐らくトイプー知らない人が見たら、犬種何?って思われてただろうなぁ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

