::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


339.jpg


4日にあった地区の納涼祭へは諸事情により行けず、


18日の猪名川花火大会にも交通渋滞が予想されたため、ずっと引きこもり・・・


これ去年買った浴衣なのに、今年も出番なさそうです195


てか実はサイズちっちゃくて、つんつるてん40


(サイズ間違った模様w)


 


帯がやたらに上な位置にくるその姿はまるで・・・


341.jpg


ですわー・・・


 


今年の着るチャンス2回とも逃したのは、ある意味ルーニーの仕業かもしれません・・・(笑)


340.jpg


で、せめてこちらで披露~218


てかホンマは引きこもってるから、ネタないねん・・・ ←なにげに報告(苦笑)


コメント

ルーニーの浴衣姿初めて見たけど・・・
やっぱり可愛い(≧∇≦)キャー♪
それに短いけど(笑)なんだかそのほうが似合う!!
人間も子供は短く浴衣着るやん♪
ワンも尻尾まで浴衣の丈あるより絶対良いよ(*^ー゚)v ブイ♪
我が家もいつかは・・・欲しいなぁ~
その時は一緒に選んでね♪

きゃーんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ可愛い浴衣姿のルーニー君http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ププhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">バカボン風?(笑)それも可愛いィhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
猪名川の花火やってましたねぇ☆
家にいてもめっちゃ花火の音が聞こえてましたわhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今年はポタもまだ花火行かずで…http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">さみし~…http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

おぉ浴衣姿可愛いですね~♪♪
バカボン!?たとえ、ほっぺたに渦巻きがあったとしても可愛いですよ。ありです(´∇`*)
尻出ててもいいです!尻マニアですから(笑)

バカボンルーニー(≧∀≦)ギャハハハハ!!
かわいいよ~ちょっと丈が足りないのも
愛嬌があってOKです o('ー'o)ウン♪

浴衣って思ったほど出番が無いですよね~
家は一回散歩に着せてしまいました。
だって この夏COCOはお出かけ出来ないもんね

rooneymamaさんへ
今年は本当に暑いですよね。
引きこもりの方が正解かも。

ルーニー君の浴衣、涼しそうな柄ですね。
チョット短いかもしれませんが、可愛いですよ。
ミルは、浴衣持ってないので羨ましいな。

男の子柄の短めの浴衣もいいわね~
キリット男子してるrooneyたんカッコいい!

女の子のつんつるてんはダメでした~
昔の子のお寝巻きって感じでしたね><

バカボンどあっぷルーニーの顔!
ルーニーのセレブイメージと違いすぎて噴き出したよヾ(≧∇≦*)ゝブハァ
でも可愛い♪

そうかぁ・・・。
そういうコンタンやったんかぁ・・・。
オモロイんで座布団3枚!

YUKAちゃんへ

これ短いだけでなく、袖もきつきつやねんT▽T
この撮影だけに無理やり着せてもーてんけど(虐待?!)
ライやったらサイズ的にはOKやろうけど、いる??
一度も着てないし、もし趣味にあったらの話やけど・・・

ポタさんへ

バカボン風でも可愛いですかーありがとう♪
猪名川花火、聞こえました?
私も家で耳をすましてたんですが、聞こえませんでした・・・
同じく花火大会行ってませんT。T
人の多さとバカップル(って死語?)が嫌で行かないのもあるんだけどねw

sasukeさんへ

おおーーっ、そーやん、バカボンってほっぺに渦巻きあったやん∑( ̄ロ ̄;)
ペインティングしたらよかったんかー(後悔)
尻マニア、いいですね~☆

COCOままさんへ

バカボンルーニー、許していただけますか(*^▽^*)
ほんと浴衣って出番ないですよね・・・
浴衣祭りとか勝手に開催するしかないですかねw
おおーお散歩で浴衣かわいいですね
ココちゃんは今年はママ頑張ってたからね♪

ミルパパママさんへ

ほんと今年の猛暑はやる気なくなるくらいだらけてますわ・・・
引きこもりが正解ってのも納得ですけど、ネタが・・・T▽T

ダミエ柄が好きで去年買ったんだけど、めちゃめちゃキツイんですよw
ミルちゃんも浴衣ゲットしてね☆
って私も来年ゲットしなきゃw

yumeさんへ

これ男の子っぽくみえますか?
ならよかったですぅ
男の子はおしっこかからないようにサイズ選びしなければいけないのがツライです・・・(なのでサイズ間違ったのw)

女の子のつんつるてんはダメでした?
今度見せてくださいねw

さくら@さんへ

ほんとバカ面ルーニーでしょ♪
てか私的にはやっぱルーニーはセレブイメージちゃうねんけどなぁ(このバカボンイメージ)

せやねん!
実は一番言いたかったのは「ネタなし」って事(≧m≦)
更新ほったらかし状態やったけどね(笑)

私的には浴衣姿のルーニー君~めちゃくちゃ可愛いんやけど(^^)vhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

バカボンは失礼やよねーぇo(”>_<)★http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も暑かったよね‥‥。
秋はいつ??やろ??

この浴衣かわいい☆
ホントだ!短いね

お祭りはもうないのかな?

ワン連れでお祭りって人多いしなかなか難しいですよね~

私、猪名川、浴衣着て行きましたよ☆(花火みてないけど)


こんばんは~♪
ルーニーちゃん!とっても良く似合ってるよ!
男前だね!
可愛い残暑見舞いで、「Piko&Chomi」がとっても喜んでいます。
「バカボン」みたいじゃないですよ~(*´∇`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

私も結構~~~引きこもってます!!
暑いから・・・家からできりません。。。

お久しぶりです(*^_^*)

ルーニーくん 可愛いユカタ姿
もかもユカタ着て花火見たよ‥ってゆうかBBQしたよ(笑)

花火の音怖がるかと思ったけど食い気に気を取られたのは平気でした(*^_^*)

Tプーって胴長よね
もかもサイズ合っててもお尻丸出しです(^^;ゞ

かわいい~♪
え?つんつるてん?言われるまで気づかなかったー!
気づいちゃうと、気になりますよぅ!!(笑)
まだ夏はもう少しあるし、浴衣着てお出かけできる
チャンスはあるかな???

お久しぶりですヽ(*ゝω・*)ノ
うちも浴衣は出番なしです(笑)
でもついつい買ってしまうのは何故?(^-^ა)
ルーニーちゃん似あってますよw 
☆^(o≧▽゚)o 

ちょっとちょっと!!!
バカボンさん似合いすぎじゃないの~(*≧m≦*)ププッ
いつものオサレなルーニー大好きやけど、
これはこれでいい感じ(-m-)
ryo.もブログ更新滞っててみんなバンバン更新してるから焦ったけど、
ここでひと安心して帰れますワ(・-・*)フフ♪
のんびりいきましょう

来夢瑠ママさんへ

わー( ´艸`)ありがとう~
てかバカボンダメですか??
ほんと毎日暑くてダラけてますわ・・・
なので自然と引きこもってしまいます><

こずえさんへ

浴衣って着る機会ほんとないに等しいのに何故か買ってしまうアイテムです・・・(しかも短いのに・・・)
昨日伊丹の花火大会もあったのに・・・結局行かずです(笑)
ワン連れで花火はあの音で怖がるかもしれませんよねw
おおおー猪名川花火大会で浴衣着たんですね♪
私も浴衣着たいけど、実家だわ(涙)

miyurinさんへ

こんにちわ♪
似合ってるって言ってくれてありがとう☆
てか男前って(*^▽^*)嬉しい~ってルーニーも申しております(笑)
残暑見舞いのハガキ作ってないので、せめてブログで作ってみました(*^▽^*)
バカボンっぽくないかな?

あおいさんへ

こんにちわ~
暑かったら旅行も行く気なくなっちゃいますよねw
あおいさんも引きこもりですかw
珍しいですね(*^▽^*)
涼しくなったら、また旅行ガンガン行ってきてくださいねん♪

さくらっちさんへ

こんにちわ~お久しぶりです☆
もかちゃん、BBQで浴衣着たんですね!
そうか~そういうのもアリですね( ´艸`)
花火の音怖がる子多いって聞くけど、もかちゃんは平気でよかったですね~
ウチはどうやろ・・・ビビリやから・・・でも案外いけたりして?!
ほんとプードルってダックスサイズの服とかピッタリだったりしますよね~(≧m≦)

kanaさんへ

あれ?つんつるてんって言わなきゃ気付かなかった??
ってもう言っちゃったから遅いですよねw
これ、実はつんつるてん以上に腕がキツイんですよ(涙)
なので、これ着せたらフリーズ><
お出かけ用は無理なので撮影用で(意味ないしw)

honeyさんへ

お久しぶりです~
PINKDOGのブログは毎回読み逃げしてますよ(笑)
やっぱ忙しそうですねw
やっぱ浴衣って出番なしですよねw
でも買ってしまうマジックにかかっちゃいますよねw♪

ryo.ちゃんへ

ぷぷっ(≧m≦)
バカボン似合ってる???
嬉しすぎやわw
ココメルちゃんの浴衣は?着物は??
被り物以外にもそういうイベントもの見たいかもw
これからもお互いの亀更新をなぐさめあいましょう~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

