::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


旦那が夏休みで4連休だったのにもかかわらず、


私が猛暑でバテてしまって結局おでかけできたのが1日だけ・・・263


もっと涼しい時期なら旅行とか行けたのに、予定すら立てる気ゼロでした40


その出かけた1日が、六甲・・・てか近っ330


でもさすが六甲山、車の温度計見てみると26℃184184184


ちなみに下界は32℃でしたー(笑)


みなさん、「猛暑時は六甲山へ行け」ですよw219


 009.jpg


ルーニーも気持ちよさそう415


だって


002.jpg


こんなに高いんですよぉ343


でもこの日はかすんで遠くまできれいに見えませんでしたが、


涼しかったので326


003.jpg
004.jpg


でもね、六甲ガーデンテラスのショップはほとんどがペットNGなんですよね406


008.jpg


このオッサレーなカフェももちろんNGですが、


005.jpg


ルーニーは入り口の前に座り続けて営業妨害(笑)


確かにお店の中から美味しそうな匂いしてたもんねw


 


ほとんどペットNGな場所って結局時間つぶせないんですよね・・・


で、今度は思いつきで神戸モザイク方面へGO~125282


 


006.jpg


プロメナ神戸の駐車場がハーバーランド内で一番安いような3


まぁ買い物目的ならそっちの方が安いんだろうけどねw


とりあえず、スタバで休憩~


 


で、ぐるりとお散歩して気付いた(みなさんはもうおわかりかと)


モザイクって全部ペットNGなんですね・・・


結局ハーバーランドではスタバで休憩しただけでしたw


まぁいっかー


だって



010.jpg
3人の集合写真、ルーニーカメラ目線してくれたしね420


(いっつも横向かれるねん・・・40


 


とまぁ旦那はせっかくの4連休だったのにもかかわらず、


たった1日のお出かけすらこんな感じ195


暑すぎたら何もやる気の起こらない私を許してちょ263

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ルーニーくん、パパとママと六甲山にお出かけできて
良かったね!
毎日暑くて人間もわんこもバテばてだから、涼しい所が良いですね!
素敵な眺めで気持ちよさそう~♪
お洒落なカフェでお茶できなかったのは残念だったけど、満足そうなルーニー君の姿が拝見できて嬉しかったです!

こんなに暑い中、1日でもお出かけするのはさすがルーニー家。
六甲かぁ・・・。
もう10年以上言ってないよ。

神戸に行くのはルミナリエぐらい。
一度私を誘って下さい。
スタバで十分ですので。

その観覧車ってポートピア?(全然わからんの。)
そうなら私の初(^3^)-☆chu!!の場所やねん。。。

ルーニーはいつ見てもブラッシングOKのおみ足です。
感心感心!

六甲いいですね~(´∇`*)もう数年行ってません・・・
汚れて茶色いひつじさんみたいなぁ~(笑)
ルーニーくん気持ちよさそうですね~♪26℃っていいですね~!そうか・・・六甲ってわんこさんダメなところばっかりなんですね~残念!
ハーバーの3ショット素敵です♪

miyurinさんへ

こんにちは~♪
この暑さの中、ワンコとお出かけは色々難しいんですけど、六甲山はすごい涼しくて快適でしたw
ただブラブラするところがない・・・T。T
もっと涼しい場所にワンコOKな施設作って欲しいですw

さくら@さんへ

おおーっ、4連休中1日しかお出かけしてないのを避難されるかと思いきや、逆に誉めてもらって嬉しいわw(笑)
そちら方面なら六甲より生駒って感じですよねw

神戸行く目的がルミナリエ!?
また人が多い時期に行くんだねw
春秋あたりが一番いいのに(どこでもだね・・・)
さくら@さんが運転するミニクーパーで一緒に行こう(笑)
私もミニクーパーの助手席に乗ってみたい!
いえいえ、後ろで全然構いませんよw

こりはポートピアじゃないよw
ハーバーランドだぜ!
てかそんな胸キュンな思い出、こんなところで発表しちゃってもったいないってば∑( ̄ロ ̄;)
さくら@さんファンが泣くでw

ルーニーの苦痛を乗り越えてのブラッシングですわ

sasukeさんへ

六甲、sasukeさん家から結構近いんじゃないですか?
そのまま三宮方面行ったらあっという間に着きましたもん
ひつじさん・・・とこは行ってないですねw
六甲の涼しさにはビックリしましたわw
そーいえば去年の秋に行ったときはコート必要かと思ったっけ><
せめて、ドッグカフェでも作って欲しいです・・・

六甲山は涼しいからルーニー君は嬉しかったねぇ(^^)v?

でもワンコが駄目な所ばっかりは‥
辛いよねぇ(..*)?

ハーバーもあかんねんやぁ?

観覧車をバックに3人での写真~素敵やね(*^∨^*)?

rooneymamaさんへ
ワー六甲涼しくて、ステキ!
バカボン以来だから、男前ルーニー君がメチャメチャ
久しぶりな気がする(*^_^*)
いつ見てもルーニー君のおみ足、フワフワですね。
カッコいいなー。

結構、神戸ってペットNGの所多いんですね。
ちょっと位作ってほしいな。

3人の集合写真、バックも良くて最高です!!

さくら@さんの、秘密ゲット(≧m≦)!!

今年は特に暑い
どこにも出かけず クーラーの効いた部屋で
のんびりが 一番です
って うちはどこにも行けなかっただけですけど。。。
チョコ&チップがいるので

来夢瑠ママさんへ

こんなに六甲が涼しかったなんて気付きませんでしたw
ルーニーも涼しそうな顔してたんでよかったです☆
キレイに管理してる所って案外NGだったりしますよねw
オシッコされたら汚れるしね・・・
ハーバー自体はOKなんだけど、モザイクが全てNGでした・・・
テラス席があるレストランとかあったのに残念です
最後の写真は奇跡の1枚で、とても気に入ってます♪

ミルパパママさんへ

猛暑時の六甲お勧めですよw
ぷっ(≧m≦)
確かに前記事はバカボンでしたねw(随分前過ぎて忘れてました・・・)
ルーニーの足、この猛暑時はうっとおしいですよねw
次回のトリミングでちょっと細くしてもらうつもりです
うーん、ペットNGのところしか行ってないのかもしれませんよw
探せばOKなところ沢山あるはず(≧m≦)←何せ無計画に行ったから・・・

COCOままさんへ

ほんと今年はどこも出かけないのが一番ですよねw
でも・・・ウチは昼間はクーラーつけてない・・・
なぜならウチオール電化で昼間の電気代高いんですよぉ←せこっ><
なので扇風機でルーニーと2人頑張ってます( ̄*ー ̄)
お陰で夜間のクーラーが大好き人間に・・・><

わ~~ん・ごめんね・ルーニーママさん・私【拍手】していたつもりが「拍手しますか?」って確認のページも出るなんて知らんかったから今までのって0かも・・fcブログってコメントも確認が出るけど、慎重なのね~~・あわわ~~・
バカボンの浴衣・素朴でかわゆいよ~うちも今年は毎年行ってるお祭りもダンナが不在で行かれず・でした・

この時期の連休って体を休めるためにだけ・・・ってなっちゃいがちでしたね・熱すぎ~暑すぎ~
ルーニーママさんのキャミがルーニー君の脚とオソロのAラインでふわ~~りかわゆいです♪

パパさん行動力ありますよね~ウラヤマシイ
スタバの為だけにハーバーランドとか我が家のおっさんじゃありえないっ!!

いいな~ワン’sとおでかけ☆
六甲山私もこないだ行きましたが、温度差かなりありますよね~暑いので本当は北海道に逃げたいけど、ちょっと遠すぎなので六甲山に逃げなくてわwww

こんばんは♪♪
私も5月くらいに六甲へ行きました。だいぶ温かくなってたから薄着で行ったら震えました 笑
今の時期に行ったら涼しくて過ごしやすいでしょうねー。「涼」を求めてまた行ってみようかな。
私も日曜日にハーバーへ行く予定だったんだけど急遽行けなくなったんですよ。もしも行ってたらお会いできていたかも(^-^)ちょっぴり残念です。
まだまだ暑い残暑が続きますが体調には気をつけてー。楽しい夏を~^3'

こんばんは^^
ほ~んと、今年の夏の暑さにはぐったりですよね。
早く秋になって欲しいぃ~~~!!

六甲はかなり快適そうですね。
いいなぁ~Qmamaも六甲行きたい~♪
パパに頼んでみますわ。^^

3人の家族写真~とってもいい感じですね~(*^。^*)

ECOさんへ

拍手してくれてたなんてw嬉しいですぅ☆
そーよねー、しつこいくらいに確認されるよね・・・ココ・・・でもその方が後から訂正できたりしていいのかなとも思ったりするんだけど(私はよく間違えるので)
バカボン、かわゆい?でもマジでこれキツイねん><
パパさんと一緒に行けなくて残念でしたね・・・
来年はぜひ♪ぷぅちゃんの浴衣姿も見たい~☆

ほんとにもう少し涼しくなってから休みとって欲しかったんだけど、仕事の都合で休める日が8月しか無理ーとか言われてT。T結局暑さでどこにも行けずですわw

そーいえば、Aラインオソロ気付かなかったw
これビームスのんやわ☆
ルーニーの服に比べたら全然安いっT▽T

こずえさんへ

なんかねー無駄に運転するの好きみたいよw
でもたまに怖い運転するから、私は嫌やねん・・・
ずっと安全運転してくれたら、最高やねんけど(涙)

北海道へ逃亡ナイスー
って今年の北海道も暑いみたいね><
やっぱ山へ逃亡がGOODw
ウチも山やけど、六甲には負けました(笑)

みとこさんへ

5月の六甲は寒すぎですよね・・・
私も去年の秋行ったけど、コート必要かもって思ったもんw
今の時期は最高でしたよw
ワン抜きだから、なおさら楽しめると思うしねw

ハーバー行ったの土曜だったんですよw
紛らわしくてごめんね・・・
どっちにしろ会えなかったですねT。T
でも同じ兵庫県内なんで、いつかは会えそうな予感(≧m≦)

Qmamaさんへ

マジ今の時期の六甲はあたりだと思いましたw
ただ、ワン連れで遊べるところって限られてるし、ドッグカフェないし・・・
時間あんまりつぶせないかもです><
でもフットワークの軽いパパさんなら、行ってくれそうですね♪
ワンとの集合写真ってほんま難しいのに、今回は1回で撮れて嬉しかったんですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

