::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ゴールデンウィーク・・・ってどこ行っても人多いですよねー263


そこらじゅうで道が混み②40


・・・に耐えられない我が家は、毎年近畿圏内をウロウロするだけ218


GW29日は神戸行ってきたので、「神戸編」です344


ちなみにウチの旦那、9連休だって・・・40


普段ぐうたら主婦の私、この長期連休に耐えれるかどうか心配195あうぅぅ・・・406


 


今日のランチはCENTRALです420


704.jpg


ここのお店はテラス席のみワンコ326


実は11時前に神戸に着いてしまったので、お店オープン1番乗りでした221


でも人気店なようで、11時半には長蛇の列・・・12


GWのせいもあるんかな・・・


 706.jpg 707.jpg
 705.jpg 708.jpg


 


ランチ終了後、北野方面をてくてく・・・276


去年のGWにインフィオラータ神戸を見てキレイだったので、


今年もやってるかな?って思って行ってみたら・・・


今年もやってました~51


710.jpg


チューチップの花びらをしきつめてます68


これは富山県、新潟県の球根栽培のために捨てられてしまう


チューリップの花びらを提供してもらって花絵を描いてるそうです420


711.jpg


並んでボランティアの方にシャッターを押していただきましたが、


残念なことにルーニー下向いてる・・・12


たくさん並んでたし、ルーニーカメラ目線なるまで待てないし、


まぁしゃーないかー263


 


712.jpg


北野63元町方面へと戻り、


人が多いと邪魔になるところはだっこちゃんでらくちん風420


メリケンまで歩いて行きました~276


 


709.jpg


途中、オニツカタイガーのショップ前にあったミニクーパーがかわいかった328


さすが神戸って感じでオシャレ~184


車がまるでスニーカー343


 


713.jpg


メリケンに着きーの、また旧居留地まで戻りーので、


今日はかなーーーーーり歩いたかも276


帰って私、筋肉痛263


ルーニーは、足の毛真っ黒けっけ40

スポンサーサイト

コメント

旦那様~9連休!!なんですね☆
羨ましい‥‥‥‥。

ルーニー一家は神戸がお似合いデス(★≧▽^))★☆http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴールデンウイークはどこもいっぱいだから、近場が一番いいよねーぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーニー家族は神戸方面やったんやぁ♪
美味しそうなランチまたまた食べてる( ̄□ ̄;)!!
でもそんだけ歩いたらチャラどころじゃないよ、大丈夫!!(何がやねんって)
本当はYUKAたちも西宮、六甲あたりを目指すはずだったの・・・
でも昼からお出掛けだったから海ふれになってん、超いっぱいやったで!!
六甲山牧場連休中に行きたいなって思ってるからまた情報教えてね!!

ランチおいしそ~ですね☆
あぁ・・・北野のチューリップ去年見ました(笑)綺麗ですよね~♪
11時前、私はその頃ミント神戸で映画見る前にプラプラしてましたッ!やっぱり北野いかれてたんですね~(´∇`*)おしいッ!
でもってでっかい魚・・・あぁ近くにいましたよ~~残念ッ!
ルーニーくんいい笑顔ですね~w神戸似合いますね~☆いっそこちらに住・・・

v-10むっちゃ美味しいそうなランチですネヾ(♥ó㉨ò)ノ
味はいかがでした???
ワン連れOKの店いっぱい知ってますね!v-218
いつも素敵なお店ばっかりで!いいなwo(*^▽^*)o~♪
9連休羨ましいwwwww (T-T)

なぬー9連休!!!
なが!
うちはカレンダー通りですよん・
そのチューリップのってすっごー惹かれるわぁ~すてき~~
神戸、やっぱし、すてきぃ~
東京は・ひとが溢れててめまいで酔っちゃいましたよー

9連休!すごーーーい!!
ウチの旦那が聞いたら、卒倒しちゃいますよ(爆)
インフィオラータ神戸…全部チューリップの花びらなんですね~。
キレーイ♪ 再利用だし(笑)
ルーニー君下向いちゃった写真は…う~ん、残念!

9連休すごおおおい☆
うちの人、何連休なんだろう?

チューリップキレイですね~いいな記念写真☆
ご夫婦仲良くてうらやましいです☆

お写真見てるとやはり神戸はいいですね~
ルーニーママのブログを見て行きたい行きたいと思いながら、まだ行けてません。

9連休中すいません。
おじゃまいたしますです。

新潟県の花=チューリップです。
球根を育てる為に 花が咲いたチューリップをポキポキ折って 花を捨てている映像を おととい見ました。 ほし~~い・・・と喉から手を出してみましたが テレビの向こうには届かなかったようです。

神戸は行ったことがないのですが、お洒落なところですね。

来夢瑠ママさんへ

9連休・・・1日はメーデーで元々休みで2日を有給とったらしいですけど・・・私にとっちゃーいい迷惑(爆)
でもパパっ子ルーニーにとっちゃー嬉しいんですよね☆

神戸似合ってますか!?やったー嬉しい♪
近場でも混みこみですけど、まだマシですもんね~

YUKAちゃんへ

とりあえず神戸行っときました(近っ)
セントラル美味しいよん♪
ワン連れでは初めてやったけど、テラスもよかったわ☆
海ふれエエやん♪
私はまだ未経験よー^^
六甲山牧場かぁ(≧m≦)
アイスクリーム美味しそうよね☆←また食べものネタ・・・

sasukeさんへ

北野のチューリップ、きれいですよね~
今年は見なかったんですか?
私は2年連続で見ちゃいました♪
神戸って同じ方面行っちゃいますね☆
でもなかなかタイミングが合いませんねぇー
っててんくんいなかったら、私はsasukeさんって絶対わからない・・・
今度はおいてけぼりじゃなくて連れてきてあげてくださーい(笑)
マジ、住みたいです!宝くじさえあたれば・・・(爆)

honeyさんへ

ランチ美味しかったですよー
見かけより、お腹いっぱいなりましたしー(笑)
ワン連れのお店、そんなに知らないんです・・・T。T
新規開拓したいって思ってても、なかなかなのが現状・・・
9連休、こっちはいいめいわ・・・なんてねー

ECOさんへ

長いでしょ・・・はよ会社行ってくれーって感じですT。T
カレンダー通りが羨ましい・・・
来年はどうか飛び石であって欲しい(爆)
ってそーだとしても有給とられるんだろうなぁ(泣)
チューリップ、めちゃキレイでしたよー
いろんなアーティストが花絵書いてるんです☆
って永田萌しか知らなかったけど(汗)

こずえさんへ

彼氏さん、9連休でした?
でも9連休なら言いますもんねー^^

チューリップの写真、キレイでしょー♪
3人での写真は、ちょうどそばにボランティアの方がいただけで・・・
決して仲良しではなーい><
なら9連休嬉しいはずでしょー(笑)
本心はウザイです(内緒)

神戸って大阪と違った雰囲気を味わえるので好きです☆

kanaさんへ

ボスさん、GWカンケーなーいって書いてましたもんね・・・
私からしたら、羨ましいー
でも大輔くんはお出かけしたいんよね!

インフィオラータ、私も再利用って知って安心しました☆
って今の時代、むしる訳ないですよねー(≧m≦)
そーなんです。。。実はモザイクでわからないですが、私も下向いてます(涙)

らんらんさんへ

いえいえ、いらっしゃいませー☆
いつでもウェルカムですよん♪

ちょうど球根のテレビ観てたんですね♪
うちのチューリップ、来年の球根のために花の途中で折る・・・ということができませんでした・・・
やっぱり花ってきれいなときをずっと見ていたいですもん☆
だから球根作りは諦めましたー(笑)

神戸、おしゃれな街ですよー
機会があれば、ぜひ♪

私、彼氏が何連休かまだ知らない・・・
どんな関係なんだ(笑)

元気でいてくれてほどよく帰ってきてくれるほうが仲良しでいれっるんですよね~

ずっと家にいるとシンドイ。
ルーニーママもそんなかんじかな?

こずえさんへ

あははっ(≧m≦)
彼氏さんの連休知らない方が新鮮保ててよいと思います☆

ほんとー亭主元気で留守がよいです☆
あっ・・・でもムカデ出たときは家にいて欲しーかな(わがまま)

ずっと家にいるとしんどいですか・・・
確かにそうかもー
マジで出不精になるし、体力もだんだん衰えてきそう(ってこれは単なる歳かーT▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

