::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


ルーニー、4週間ぶりのトリミング
今回からまたいつものサロンで「前回と同じで」ってアバウトに注文したら・・・
出来上がった姿は何かビミョーT。T
やっぱ毎回事細かく説明しないとダメなのかな
家でちゃちゃっと修正したらエエかと毎回お直しはいいやーって断ってます
それよか、早くランチに行きたいしね♪

いつものマザームーンカフェは満席だったため、箕面ヴィソラへ
「DOG ONE LIFE」にランチ変更
ここは量は少なめやけど、味はまぁまぁやと思います
013.jpg←ナシゴレン  014.jpg←タコライス

あっ、2つとも私が食べたと思った??
そうそう、今回もYUKAちゃんが一緒です
最近ルーニーのトリミングを平日にしてるから、
YUKAちゃんと遊ぶ約束しちゃうんですよねw

011.jpg
そうそうそう、ドッグニールで約2ヶ月前に注文してたリトルリリーのTシャツ、
やっと届いたそうで、YUKAちゃんが取りに行ってくれてましたw(↑の写真)
もう8月も終わろうとしてるのに、
やっとこさルーニーの誕生日プレゼントが渡せました(笑)
でも真夏に服着せるのは暑かったし、今の時期でもOKやったかも?

012_20070829110735.jpg
そして、今回のお供ワンは「ヒナ」です
まだまだ社会勉強が必要だそうで・・・
そーいえばルーニーも1歳までは全然社会勉強できてなかったな・・・
(今もやけどT▽T)

015_20070829110745.jpg
ランチだけしてカフェはスタバへ移動中
YUKAちゃんがラバトリーに行ってる間、2ワンともずっと帰ってくるの見てる・・・
てかルーニー、YUKAちゃん家の子になってる・・・(mama少しジェラシー)

でもそのうち

016_20070829112850.jpg
最近女の子に目覚めたのか、やたら女の子を匂いたがる・・・
mamaとしてはかなり恥ずかしい><
男の子やからしゃーないってみんな言ってくれるけど、女の子に悪いもんね・・・
「ガウ!」って言ってくれたらいいんだけど、
ヒナのように「ガウっ!」って言わない子は
ひたすら耐える姿がものすごくかわいそうT。T
どうしたらいいのか、最近の私の悩みです・・・>< 



ウソのようなホントの話
なんと、この日がYUKAちゃんの「スタバ」デビューの日になりましたw
てか今頃スタバ行ったことない人っていたんだ・・・(爆)
高級珈琲店ばっか行ってたらあかんよ( ̄*ー ̄)

YUKAちゃんがスタバデビューなもんだから、
もちろんメニューも買い方もわからず・・・
でもワン連れはテラスのみやから、私がYUKAちゃんの分も買ってこれずで
結局ひとりづつ買いに行くことになったんだけど・・・

YUKAちゃん・・・あ~た・・・

017_20070829113644.jpg

しかも私の分のドーナツまで買ってきやがっ・・・いえいえ、買ってきてくれました♪
めちゃ美味しくてしっかり食べちゃったじゃんT。T
未だにスカートが入らない私をどーする気!?
マジダイエット作戦練れなければ(着れない服がもったいない作戦ともいう) 

018_20070829113654.jpg
まったりまったりまったりw
ここ箕面だよね 
以前から気になってたとこ行ってみる?

019_20070829113704.jpg









「PINK DOG」 

020_20070829115818.jpg   021_20070829115828.jpg

わんずにっき★のhoneyさんが8月初旬に始めたトリミング&グッズサロンに遊びに行きました
まだ若いのに独立なんてすごいですよねw( ´艸`)
店内はhoneyさんの素敵なセンスが溢れていて、めちゃ②オシャレなお店でした♪
しかも看板犬たちもみんーーーなめちゃめちゃ可愛すぎっ☆

看板犬はみんな女の子で5わんず
てかみんなヤバイくらいに可愛すぎる~っ(≧m≦)
お店の中でノーリードにさせていただきました☆

022_20070829121107.jpg  023_20070829125636.jpg  033_20070829125821.jpg

026_20070829125713.jpg  024_20070829125647.jpg  030.jpg

025_20070829125658.jpg  027_20070829125723.jpg  028_20070829125732.jpg

032_20070829125811.jpg  031_20070829125802.jpg  029_20070829125742.jpg

ルーニー、今回は男一人でまるでハーレム状態∑( ̄ロ ̄;)
でもモテたのは初めのほんの数秒なのは言うまでもない・・・
ホントにしつこすぎるねんw
でもみんなフレンドリーで可愛かったなぁ~( ´艸`)

↓ここのお店気になる方はぜひぜひ♪↓
「PINK DOG」(http://pinkdog2007.blog110.fc2.com/
箕面市稲1丁目5-24
072-722-1181

スポンサーサイト

コメント

rooneymamaさんへ
ルーニー君カットだったんだね。
何処が、気にいらんねんやろう?
相変わらず、カッコイイよ。

スタバ、多分行った事ないと思う(><)
今度、りん空で行ってこよ~っと!

ひなちゃん、女の子らしくなったね。
ルーニー君に見初められてクンクンされてるし。
クンクンするの上手に挨拶出来てる証拠と違うの??
ミルなんかすぐ、ワンワン鳴くから嫌われぎみ(泣

「PINK DOG」可愛い看板犬で、ステキなお店
ですね。
行ってみたいな~。

今回も決まってるけど、ママさんはちょっと不満?
でも私も100%満足のトリミングまだ体験してないから
その気持ち分からんでもないなぁ。
私も「後は自分でします」って心の中でつぶやいてるよ。
毎回あんだけ細かいこと言うのも大変よね。
でも言わんと伝わらんってのも・・・悲しいなぁ。

ひなりんがだんだんプーらしくなってるし。
ジッと待ってるヒナがいじらしいわぁ♪

ってYUKAちゃん、マジでスタバ初めてぇ???
こんだけランチしてるのにぃ???
私は日本にスタバ進出する前からスタバってたよ。
「早く日本進出してほしいわぁ!」って念じてた。
GAPもそうやった。

ごめん、自慢に聞こえるなぁ。
自慢やけどね。

ルーニーくん可愛いですよ~さっぱりしてて(´∇`*)
あ!後ろ足がいつもよりまっすぐですか!?違うか…
スタバ私は数年前に3~4回くらいですね~行ったの(笑)
ルーニーくんハーレム楽しそうですね~♪羨ましい☆

あの あの (´・ω・`;A) アセアセ
私もスタバ行ったことないです~
もともと コーヒーをあまり飲まない いえ いえ
飲めない それにYUKAさんと一緒で買い方わからないから 恥ずかしくて行けないんです~

今度行こうねって お友達は誘ってくれるんですが
なかなか タイミングが合わず。。。。

ひなちゃん お顔が少しお姉さんになったような
トリミングは毎回楽しそうですね

ルーニーちゃんのお陰でフムフムと色んな所教えてもらえちゃう~♪
箕面は渋滞さえなかったら近いですものね。

ルーニーちゃんお耳もあんよもフカフカ。
可愛い~☆
リトルリリーのシャツは今まで注意してみた事がなかったんだけど、
このシャツストライプの感じが凄くいい!!

スタバ、私も知ってはいるけれど行ったことナイノデス…

ルーニー君ハーレム状態でラッキーでしたなぁ??
誕生日プレゼントのTシャツ?可愛い?
ワ?ランチどれもおいしそうだぁ!??
ポタはスタバのドーナツ食べたことないけど
めちゃおいしそうですね!?
おりょ?買いすぎ?ポタもこれくらいならいっちゃいますよ(笑)

あれれ??↑絵文字をいれたらうまくはいらなかったみたいです!(>_<)
なんでだろー(汗)??のところは絵文字なんだけど
??になっちゃってますぅ☆ゴメンなさい~(;´д`)

ルーニー君~カットしたんやねーぇヾ(*^▽゚)?

ルーニーママさんは、どこが気にいらんのかなぁ?
今回もカッコイイよぉ(^^)v?

美味しい物食べて~お友達とお喋りして??
楽しい時間やよねぇ(*^∨^*)?

こんばんわ

 コメントありがとうございます。
ワンちゃんが~縫いぐるみより素敵ですよね。
私も、早く家を購入して・・・わんこ飼いたいです。

YUKAもルーニーのカットは毎回素敵やと思うよ!!
で、修正した?
服もめっさ似合ってたしワンコ交換して自慢げに
ルーニー引っ張って歩きたいわぁ♪
スタパのコーヒー美味しかったから絶対また連れてってね!
ってrooneymama同伴じゃないと行けないYUKAってどうよ。。
今度はスコーン食べたいなぁ~(笑)

(*´ー`*)ノちわ♪
来てくれて、ムッチャ嬉しかったです(*・ิ∀・ิ) サンキュー
って、すっぴんですみません(T-T)

生のルーニーちゃんを見れて1人でウハウハしてましたw
ちびこのヒナちゃんもヾ(♥ó㉨ò)ノ
猫みたいでヤバイ・ヤバイ♥
ルーニーちゃんのカット毎回素敵だと思いますけど・・・・・d(ゝc_,・。)♪
家の誰かをマネさせたいですw

また、暇な時は是非×2寄ってて(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ミルパパママさんへ

ルーニーは元が悪いので、カットでカバーしてあげないとかわいそうな感じになるんですよT。T
でもきっとビミョーな違いは飼主しかわからないんだと思います・・・

おっと!スタバ未経験者まだいたとは∑( ̄ロ ̄;)
りんくうのスタバは鬼のように並んでるので覚悟が必要ですよw

あっそーか!今までまだヒナを匂いに行かなかったルーニーやったけど、もうすぐヒートなんかな?
ルーニーのくんくんは挨拶の度が過ぎてる感じで・・・いっつもみんなに嫌われるのT▽T

「PINK DOG」看板犬もお店もめちゃ②可愛かったですよw
ぜひぜひ行ってみてください~

さくら@さんへ

えっ?ゆずくんって100%満足なトリミングないのん?いっつもめちゃかわいいのに~
ルーニーは前回違うトリマーさんにカットしてもらったくせが残ってたみたいやわ・・・
最近の今までのんは100%満足でしたよ☆
でもまた次回から細かく紙に書いて渡さなければ・・・

ヒナはね、ルーニーに匂われてるのめちゃ迷惑やったのにひたすら耐えてるのT。Tごめーんって感じ
いっそのこと「ガウ!!」ってやってくれた方が私は嬉しいねん

そーやった、そーやった、さくら@さん家ってとってもインターナショナルやもんなw
スタバ日本上陸してよかったね!
てかGAPも??
買ったことナッシングやわwいいん??

ぷぷっ(≧m≦)自慢してナンボやでw

sasukeさんへ

わぁ!すごいsasukeさん(≧m≦)
足、いつもより細めでオーダーしたんですよw
なんか今の時期見てるだけで暑くて(爆)

あれ?あんまスタバ行かないんだ・・・
私もあの長蛇の列に耐えれなくて行かなかった時期もあったけど、最近ルーニーとまた行くようになりました(≧▽≦)ノ
ハーレムで嬉しかったのは、恐らくルーニーだけの模様・・・(悲)

ルーニーくん、あらためてお誕生日おめでとう☆
お洋服よく似合ってるよう♪

ヴィソラのカフェ新しくなってからまだ行ったことないっ!!(近いのに・・・)

スタバ、いいなあ~私も呼んでほしかったあ
ドーナツおいしそう♪
コーヒーフラペチーノが飲みたいよう☆

ハニイんとこいってきたのね☆
PINK DOG
まだいってないけど、写真で見てるとかわいい物がいっぱい、店内もすごくかわいいね~

COCOままさんへ

ままままマジですかぁ∑( ̄ロ ̄;)
意外とスタバ未経験者多いこと、知りましたわw
じゃあのババ混みな人たちは一体誰??
スタバはコーヒー以外にもフラペチーノとかも美味しくてお勧めですよw

行くタイミングってありますよねw

ヒナ、お姉さんになりつつあるのかな?
ずっと見てたらわからないよぉ><

yumeさんへ

箕面の渋滞なんてへーですよw
西宮の札場筋に比べたら・・・あのお陰であんま西宮に行く気にならん私ですw

ルーニー今まで耳短くしてたんだけど、せっかくボリューミーな耳してんだから伸ばしちゃえって思って今チャレンジしてます☆
リリー、女子用の方がいっぱいあるよw
トリミングfafaに行かれてるんなら、ゲットしやすいですよね♪

あっ、ここにも発見。。。スタバ未経験者・・・ほんと意外と多いことにびつくり

ポタさんへ

ルーニー、家では絶対見せたことないくらい嬉しそうでした・・・
誕生日プレゼント、遅すぎですよねw
1ヶ月も遅れてしまったT。T
てかルーニーは服なんていらんやろうけどね(笑)

スタバのドーナツ、マジ美味しかったですよw
一瞬多い!って思っても意外といけちゃうもんなんですよねw

なんかねー、最近本文の絵文字さえ入れれないの・・・ごめんねw

来夢瑠ママさんへ

はい、今回はいつものところだけどカット行ってきましたw
気に入らないところは頭頂部なんですぅ
もっとふんわりして欲しかったですT。T

ほんと美味しいもの食べておしゃべりしてる時が一番幸せですよねw

あおいさんへ

おはよー♪
素敵なお家、早く決まるといいですね( ´艸`)
あおいさんはチワワちゃんが欲しいんですよねw
くるくるお目目がかわいいですもんね(≧▽≦)ノ

YUKAちゃんへ

修正しましたがな・・・
それが切りすぎましたがな・・・
なんか別犬みたいよw(爆)
でも旦那からはクレームなかったからOK?って勝手に思ってる私(今回小顔やなー言われたけど 汗)
私も交換して欲しいわw
誰でもいいよん♪順位なんてつけれないくらいみんなかわいいから☆
スタバ、セルフがちょっとうっとおしいけど、なかなか美味しいよねw
また色んなブレンドして自分味を発見してみてよw
今度はスコーン食べに行こうね~

honeyさんへ

こっちこそアポなしに突然行ってごめんねw
てかすっぴんやったん∑( ̄ロ ̄;)
かわいいから全然OKw(てか気付かんかったし)
私ならモザイクですわ(涙)

私も生5わんず見れて、ブログ以上の可愛さでめちゃ嬉しかったですぅ
そしてひまわりちゃんの写真が全然なくてごめんなさい・・・次回リベンジ♪

ほんと今回手ぶら&何も買わなくてごめんねぇ・・・><
次回に期待しててください(≧▽≦)ノ←また必ず遊びに行くつもり(笑)

こずえさんへ

わー☆ありがとう~( ´艸`)
ってホント遅すぎでしょ・・・
この服のブルーはすぐゲットできたんやけど、やっぱイエローな気分やったから♪2ヶ月待ってよかったわ☆

マジですかー!?
味はまぁまぁやと思うけど、量が・・・><
なのでスタバはしごコースがお勧めですわ(笑)

あっ、マジでマジでw
突然でも全然OKな人ですか?
じゃ次回ぜひ♪

カルフールからPINK DOG近いことに気付いたから突然行っちゃいましたw
ホントめちゃめちゃオシャレーなお店でしたよw
ネックレス系も豊富でかわいかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

