::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


お久しぶり~ないつもの楽しいメンバーで

アースコートに集まりました

アースコートといえば、

ルーニーが生後6ヶ月頃にデビューした

思い出のあるドッグカフェです

 それ以来だったので、約1年ぶり~

って言ってもルーニーが覚えてる訳ないか・・・

 

 

ではいつものメンバー紹介♪

128_20071130121504.jpg
黒組みさんと白組みさん」のマッチさんちのゾロくんです~

私、ゾロくんとは2回目なんですが、

ランでのゾロくんがすっごいツボにはまっちゃった♪

そんな癒しワンコなんです~

 

129_20071130121516.jpg
このブログでの登場率№1のYUKA’S ファミリー♪

130_20071130121527.jpg

そーいえば、このメンバーで集まる様になったのも

YUKAちゃんのおかげなんだよねwww

改めてありがとう~(≧▽≦)ノ

 

131_20071130121535.jpg
人気ブログ「トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』」の

さくら@さん家のゆずくん♪

さくら@さんのストーカーで、めっちゃ羨ましい~☆

ルーニーが私のストーカーになることって

ありえないから・・・(←鬼ババなので・・・)

 

132_20071130121544.jpg
こちらも人気ブログ「ココメル日和」の

ryo.さん家のココナちゃん&メルちゃん

最近メルちゃんがパテラの手術を受けて

1ヶ月間ひゃっほー我慢してたから、

今日は思う存分ひゃっほーしにきました♪

 

133_20071130121551.jpg
で、最後に我が家のルーニー

今日は嬉しい収穫がありましたw

 

↓これ↓

135_20071130121606.jpg
ゆずりんこと戯れるルーニー☆

ルーニーってひとりっこのせいか、

ワンコ同士で遊べないんですよね・・・

この写真のブレ加減が嬉しさを現してます(笑)

 

 

お腹ぺこりんこ~なママたちは、ワンズの遊びよりも

最優先なランチの今日のメニューはこちら

134_20071130121559.jpg
ちっちゃく見えるけど、かなりのボリューム

すぐにお腹ぽっこりんこ~になりましたぜ( ̄*ー ̄)

 

 

それからランを2時間貸切しました♪

 

・・・ということで次回へ続く・・・

 

もう他の方のブログですごく素敵な写真やら

面白いストーリーやらUPされてて

自分の写真のショボさや文章力のなさに

ますますヘコんでる私ですT▽T

あの人気ブログの後に何をUPしたらエエねんーーーー?!

みたいな・・・

いっそのことリンクのみしたいかもなんて本気で思ったりしてw

 

なんてね♪

開き直って私はいつもの様に簡単にまとめさせていただきますね


r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

