::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


予告でお知らせしたとおり、

15~16日で小浜方面へ私の両親とルーニーだけ連れて

ちょっくら旅してきました

ホントは両親の故郷が石川県ってのもあり

そこへ行くついでって感じなんですけどねw

でも今回、写真全然っていい程撮ってません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はいっ、ブロガー失格でーす。。。T。T

それに日本海側は雨だったしー・・・(なので撮る気失った・・・)

ルーニーも雨でお散歩全然行けなくて

ただひたすら車に乗ってるだけ・・・

なんだかかわいそうなことしちゃったなぁT▽T

 177_20071217121230.jpg

↑旦那とお留守番なデイジー

 

 

今回泊まったホテルは「若狭マリンプラザ」

ここは部屋のみ犬OKです

それ以外はすべてバッグinかだっこでなければいけません。。。

母が犬OKのホテル探して予約してくれたので

文句は言えませんw

犬OKでカニたらふく食べれて石川県周辺で・・・という

厳しい条件の中で探してくれたんだもんねw

173_20071217121242.jpg

ルーニーは残念ながら 食事の時もお部屋でお留守番です

 

私たちはカニを求めて別室へ移動です

 

174_20071217121254.jpg

今日のメニューは「カニフルコース」

 

175_20071217121304.jpg

カニの刺身に~

176_20071217121315.jpg

焼きカニに~

 

あとカニチリ(写真なし 汗)

他に天ぷら、茶碗蒸しもあったから

とてもとても最後の雑炊まで食べ切れませんでした・・・

でも1年分くらいカニ食べた幸せな気分味わってきましたよ♪

 

 

次の日は石川方面へ車を走らせ

両親の先祖のお墓参りなど済ませて帰ってきました

私は3年ぶりくらいに親戚一同に会いましたが

みんな「○○ちゃん(私)、太ったね!」と・・・(/||| ̄▽)/ガーーン!!!

わかっちゃいるけど、痩せられないんだよー・・・

おばあちゃんからは

「今でギリギリ、これ以上太ったらいけんよ」

とトドメを刺されてきましたT▽T

前日カニたらふく食ったからカニでむくんでたとか??

ってカニでむくむなんて聞いたことないよなー・・・

とにかく来年の目標はやっぱり「痩せる」しかないよなー・・・

って毎年言ってるよ・・・(涙)

 

 

お留守番だったデイジーはというと

旦那にめっちゃ甘やかされてずっとゲージから出して貰ってたみたい

しかもトイレはもう完璧に近いらしいw

すんばらしい~~(≧m≦)

トイレ完璧なったら、私も楽になるので

早く頑張って覚えてね~~~

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

