::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


今日、早起きして淡路島行くつもりだったのに


寝坊してしまったー263


それでも明石海峡大橋の麓まで行こうかと思いきや10時半ごろ出発したけど


甘かったー263263


あちこちで渋滞渋滞渋滞195195195


急遽三田or篠山方面へ行き先変更しようと思っても、それでも混んでる・・・40


GWってやっぱ渋滞すごすぎー405


ムリして遊びに行っても帰ってこれなさそうなので、


猪名川のふれあい公園へジャスコでお弁当386買って行くことに22


てか近っっっ2


 730.jpg


ルーニーはお出かけできたらどこでもエエねん461


731.jpg


お弁当食べるテーブル探しに行ったけど、


空いてるところがないくらいすっごい人・・・195


ここで遊んでる人たちも、私たちのように寝坊して結局ここで遊んでるんかな411


って勝手に妄想263


でもマジすごい人で、今まで来た中で一番多かったー40


平日午前中なんてノーリードできるのに・・・(ってあかんやん263


 


732.jpg

運良く空いたテーブルをゲットし(笑)、


青空の下でお弁当食べましたー68


スーパーのお弁当だけど、美味しかったよ218


 


長かったGWもあと残り2日・・・


しかも2日とも279279みたい263


だから余計渋滞してたのかなー23


 


256256256256256


 


庭のお花がゾクゾクと咲いてきてます420


やっぱ1年でいちばん5月の庭がにぎやかでいいですね~415


733.jpg


オオデマリ


私の目指すロマンチックガーデンにはかかせない存在184


 


734.jpg


ローズエース(オオデマリ)


上のオオデマリのピンクバージョン419


 


735.jpg


ライラック


これは淵が白いタイプ420


 


737.jpg


コデマリ


これもオオデマリと同様ロマンチック系でお気に入り266


 


736.jpg


アジュカ


これは宿根草。2年ほど前に1株植えただけなのに、めちゃ増えたー218


株分けチャレンジしたけど、失敗61


なぜー??


 


とりあえず、今日はこの辺で・・・


5月中旬~下旬くらいにはバラが咲きそうです254

スポンサーサイト

コメント

ふれあい公園♪私も車走らせようかと思ったけど・・・やはり猪名川も混んでたのね。

今日は渋滞、満席、貸きりにヤラレまくりの一日でした。ルーニーくんは楽しんでくれただろうし青空の下で気持ち良さそう☆
そして旦那様とお弁当♪いい一日ですよね~
お花とってもキレイ♪私はライラックが好き~
薔薇楽しみです♪

淡路島に行く予定が‥
大渋滞~残念やったねぇo(”>_<)★http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

お弁当買って近場で食べたなんて~
帰ってこないところが、ルーニー家!
なんか~いいなーぁφ(^∨^*)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

いい感じの公園ですね~♪
お弁当にはもってこいです(´∇`*)ノ
ルーニーくんも楽しそうですしね~~w

ライラック綺麗ですね~♪色好みです(笑)

どこもかしこも渋滞!渋滞!!
テレビのニュースで渋滞情報見ちゃうと、
どこにも行きたくなくなっちゃう…。
…ていうか、ボスが休みじゃないから、
どこにも行かないけどさ~(涙)
外でお弁当羨ましい!!
ルーニー君も楽しめたかな?

どこに行っても渋滞ですね。
イライラするから 近場ウロウロが一番いいのかもしれませんね。

ライラック すごくキレイv-238私も欲しい。
正式名称は 何と言うのでしょうか?探しに行ってきます。

これに比べちゃうと 家のは平凡すぎ。

オオデマリ・コデマリもかわいい。。

こずえさんへ

猪名川ですら、いっぱいだったので他のとこは絶対いっぱいだろうと諦めましたT▽T
やっぱGWってかなり早朝から出かけるか、近場じゃないとムリですよねー・・・
ルーニーは出かけられたらどこでもいいみたい♪
ライラック、まだちっちゃい木なんですがもうちょっと育ってボリューム欲しいなぁって思ってます☆
バラ、楽しみにしといてくださーい♪

来夢瑠ママさんへ

淡路島・・・残念でしたー
まぁ混むって聞いていたので、GWさけて行った方がいいとは思いますが・・・
えへへ♪ほんとですねぇ(*^▽^*)
結局寄り道大好きなんですかねー☆
出かけたら家帰るのもったいないみたいな><

sasukeさんへ

去年はこの公園、もっとお花が植えてあったのに、ちょっと花不足で残念・・・
ですが、お弁当はおいしかったです☆
ルーニーも意外とかしこく待ってくれました♪

ライラック、紫がキレイですよね~

kanaさんへ

ほんと渋滞35キロとか聞いちゃうと、へこみますよね・・・
GWはおうちが一番だと思いますよ☆
結局ウチも9連休中、出かけたのは3日くらいですしねー><
あとは掃除の手伝いと、ご飯の手伝いと、草むしりしてました( ̄*ー ̄)

らんらんさんへ

ほんと渋滞すごすぎますよね・・・
毎年こんなんだったかなぁ?!

このライラックの正式名称は「センセーション」だったと思います。
でも確か通販で買ったような?
なのでまだ木が小さくて、花が3つくらいしか咲かないんですT▽T
もう少し大きくなったら、いいんですけどねぇ~

らんらんさん家のアーチ、何絡ませるんですか?
ウチもアーチ欲しいんですけど、どこに設置するのか今考え中・・・
無計画にバラ植えてるので、アーチの設置が難しい><

今は ハニーサックル(スイカズラ)を絡ませてあるのですが、
あと2つくらい買って 大胆にもバラを???などと考えてます(旦那が)。
通販での購入ですね。どうりでないわけだ。
探してみます。センセーション・・・・。記憶しておきましょう。

ルーニーはきっと楽しかったやろうね(*≧m≦*)
近場もいいもんよね~!時には!
我が家は近場の方が多すぎだけど・・・(>▽<;;

ガーデニング、ステキすぎ!
すごくきれい(*・・*)
自分の家はどうでも
rooneymamaのところで満喫するからいいわ(・・∂) アレ?
やっぱり継続しないとこの美しさは味わえないよね~!
1年草すら管理できない悲しいryo.・・・

らんらんさんへ

ハニーサックル、私が今一番欲しい植物です><
バラとの相性GOODだし、イングリッシュガーデンチックでしょ♪
ぜひぜひバラと絡ませてくださーい(*^▽^*)

ryo.ちゃんへ

ルーニーは出かけられたらどこでもいいねん☆
ってワンコはみんなそうだよね(*^▽^*)
ryo.ちゃん家にはいい公園が沢山あるから、わざわざ遠くまで行かなくていいからいいね~♪

あっ∑( ̄ロ ̄;)そーやってガーデニングすること逃げてるやろー
でもね・・・一度サボると頑張れないのわかるよ・・・
今年の花は去年の頑張りようなのよねー
でもね、ウチは今ちょっとしたジャングルなってるのよ・・・T▽T
ちょっと怖い(変な虫がいてそうで><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

