::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


お友達のmakiさんの『LAUGH!LAUGH!』というワンコ服ショップから

注文してたお洋服が届いたので、うちのコたちに着せてみましたw

そう、一度言ってみたかった「うちのコたち」というフレーズ(笑)

ぷぷっ(≧m≦)!!憧れの初オソロです♪

LAUGH!LAUGH!はすごい人気だから、届くのまだ先だと思ってたんですが、

頑張ってぬいぬいしてくれたんですね・・・T▽T

ありがとう~makiさん&sakiさん(”--)(”_ _)ぺこり

 

 

↓でわ、さっそくおひろめ~↓

184_20071225160138.jpg

どう??

181_20071225160111.jpg

オレたち、

185_20071225160147.jpg

オニかわいくな~い?!

 

デイジーは成長期ど真ん中なので(現在の体重780g)

今ぴったりなサイズを注文したらもったいないので、

大きくなるの見込んでお願いしましたw

それにせっかく作って貰ったのに、すぐ着れなくなるのは

悲しすぎるもんね・・・

ここのお洋服ハンドメイドなんですが、

生地も縫製もすっごいしっかりしてるのに、

ものすごいお手ごろ価格なんですよ~♪

ハンドメイドのお洋服、今までにも他のショップで購入したことありますが、

LAUGH!LAUGH!のはかなりよいです~!!

それにもうすぐ新作発表するらしいですよw

要チェックです( ̄*ー ̄)キラン

 

 

★★★

 

 

 それから~

デイジーの「マテ」で、アイコンタクトが出来るようになりましたw

182_20071225160121.jpg

ね!ねっ!アイコンタクトできてるでしょ!!

 

でもデイジーは、エラそうにいっつもルーニーより前に座るんです・・・

なんだか控えめなルーニーがかわいそうに思えて、

後ろのルーニーの方にたまに大きいお菓子あげたりします(≧m≦)

せめてもの私の気持ちって感じで・・・

でもデイジーにバレたら、デイジーはルーニーの後ろへ行くのかな?(笑)

 

もひとつ「マテ」で、

ご飯、おやつをマテしてるデイジーの顔をよく見ると、

183_20071225160130.jpg

ちょっぴりベロだしてる・・・∑( ̄ロ ̄;)

この写真はまだマシな方だけど、マジありえんくらいぶっさいく・・・

レディなるまでなおさんと、モテへんよー(笑) 

 

 

後は・・・トイレはもう100%完璧!!って言い切っていいくらいになりましたw

ただ・・・うんこマンなんだよなぁ・・・(←食糞のことを勝手にかわいくこう呼んでいる)

治る方法ってないんかなぁ

一応ビターアップルふりかけてみてはいるんだけどね・・・

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

