::rooney garden::

トイプー ルーニー&デイジーのこと  ガーデンのこと  好きなことdiary


2月1日はF&Rの閉店セール初日でした

心斎橋店と神戸店から閉店のDMが届いた時、

F&R日本撤退なんて信じられませんでしたT▽T

 

私がF&Rの何が好きなのかというと、着やすさと袖の感じなんです

223.jpg

あのきゅーーーっとほっそりした袖と

プードルのホワホワのアンヨの毛のバランスがむーーっちゃ私のツボやったのに、

今月いっぱいでF&Rが買えなくなるなんて、ホント残念でなりません><

 

 

・・・といいながら以前に比べ最近はあまり行かなくなったF&Rですが、

気合を入れて閉店セール初日に心斎橋店へ行ってきましたw

 

11時開店の10分前にお店に到着すると、

もうすでに約20人ほどの人が並んでました・・・∑( ̄ロ ̄;)ガーン

しかも入場制限があるとのことでしたが、なんとか入れましたw

でもいざ自分がお店に入れた頃には、先頭集団の方々がほとんどの商品を

すでに手に持ってたので欲しい商品はナッシング・・・T▽T

でも店内をウロウロしまくり、何とかお洋服を数枚ゲットできました~♪

 

今回の私の本命はシャネルセーター(≧m≦)

227.jpg

でもデイジーサイズしかゲットできませんでしたT▽T

しかも黒しかなかったし・・・

残念なことにルーニーのMサイズの商品はほとんどなくなってたんです・・・

ルーニーはカシミアセーター1枚は持ってるけど、

神戸店でもっかい狙おうかな(ってもう遅いような・・・)

 

ほとんどの人がかなりの大人買いなため、

お会計までにすごく時間がかかるとのこと。。。

私も寒い中1時間並んで、倒れそうになりましたけどね

自分の物だったら、買うの諦めそう。。。

11時~15時まで、ホンマ長い戦いやったです(苦笑)

 

 

☆本日の戦利品☆

226.jpg
 

一気にF&Rで5枚買ったのは初めてかも♪

私にしちゃかなりの大人買いですw

ルーニーは20枚持ってるので、この日はルーニー1枚、デイジー4枚を購入

しかも残念なことにオソロはひとつもありませんT▽T

でももう簡単には買えないので、大切に着なきゃw

 

ルーニーにモデルさんしてもらいましたw(デイジーはまだ大きいので・・・)

222.jpg

今回買った1枚・・・

冬の新作やったのに、半額でした♪

 

224.jpg

これは、1月初旬にゲットしたもの(セール除外品)もついでに。。。

225.jpg

後ろのネクタイにやられたw

2008年春物です♪

スポンサーサイト

r-1.jpg

名前:ルーニー                 種類:トイ・プードル               カラー:レッド                   性別:一応おとこのこ                性格:神経質・のんびり            好き:食べ物・おでかけ・パパ                苦手:ブラシ・服・高いところ         目標:みんなの輪に入っていける          

2005年7月26日生まれ

*script by KT*

D-2.jpg

名前:デイジー                 種類:トイ・プードル                  カラー:アプリコット               性別:一応おんなのこ                      性格:単純・おおげさ            好き:食べ物・人・走ること                     苦手:黙ること・テンション高い犬                 目標:ガウ!らないように頑張る

2007年9月19日生まれ

*script by KT*

ケータイからリアルタイムに発信中w

rooneymama

Author:rooneymama

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

家族:旦那、私、ルーニー、デイジー                                 住まい:兵庫県                               

お友達の可愛いわんこ服やさん♪

bana3.gif
               naturally

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

